猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》C&Sさん2023年11月リバティ限定柄Meow

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ネコ柄のリバティMeowを購入しました(=ΦωΦ=)

記事購入記録です。

スポンサーリンク


リバティタナローン Meou


猫好き&リバティ好きの私にはずせないMeow柄…

色違いで2色購入しました!


リバティプリント Meow ◎J24B(すみれグレー)

110cm巾× 1.6m購入

少しパープルっぽいグレーがシックでかわいい。

ブラウス用に。


リバティプリント Meow ◎J24C(ソイラテ)

110cm巾× 0.5m 購入

ポーチ作りたいですね。


おまけ リバティのハンカチ

白地にブルーの星と、シルバーの箔押しの星がかわいいハンカチ。

素敵なおまけいただいちゃいました。

ハンカチ大好きなのでさっそく使います!


まとめ

シックな色のかわいすぎない猫柄で、大人の洋服でも大丈夫そう。

小物も絶対かわいくなること間違いないです。

大事に使いたいと思います。(でも寝かせすぎないように!)

ではでは〜。




《meow柄リバティはこちら♪》

絶妙な色づかいがかわいい♡



《関連記事はこちら♪》


www.sabineko325.com


www.sabineko325.com