猫と布山登山

積み上がる在庫布を横目に、お買い物ときどきミシンの日記

MENU

はてなブログを始めて1ヶ月経ちました♪

こんにちは、さびこです。

さて、はてなブログを始めて1ヶ月が経ちました。

更新頻度少ないですが、読者登録していただいたり、スターをいただいたり、ありがとうございます☆
みなさんと交流できて、はてなブログ楽しいです!(*^o^*)

ハンドメイドを載せたくて開設したのですが、やっぱりネタになるほど縫うスピードは追いつかないので、雑記メインになっちゃいますね。
せめて月1着を目指して頑張ります。ハンドメイド関連の記事ももう少し書いていけたらいいな。

毎日更新されているブロガーさん(しかも内容が濃い)ほんとに尊敬です。毎日更新されると読者としては嬉しいですよね。

はてなブログって、アクセス解析があって面白いです。
アクセス増えるとなんだか嬉しいですし、記事を書かないとアクセス減って淋しい感じになるのでやる気が出ます。

びっくりしたのが、このブログ『猫と布山登山』のアクセス解析で、yahoo検索から「山暮らし 洋裁 猫」ってのがあって、、ホンマすみません。紛らわしい名前をつけました。

布山は、、全国各地のハンドメイドにハマった方の家に、多く存在していると思われます。そして、布山の登頂(使い切り)はみなさんかなりの困難を要していると思われます(笑)

私が裁縫していると、必ず猫たちが手伝ってくれるのが楽しいので、ブログタイトルにしてみました。
f:id:sabineko325:20161029064844j:plain
お手伝いマン参上!どっしりと布をおさえてくれます。

これからも『猫と布山登山』続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

ではでは。