猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


またまた リバティキルティング YoshieでiPadケースを作りました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日リバティキルティングで作ったiPadのケース
www.sabineko325.com
色ちがいを母にもプレゼントしました♪

母も同じiPadを使っているので、同じ型紙で作りました。
私の分より、少しぴったり目にしています(*^o^*)
スポンサーリンク


またまた リバティキルティング YoshieでiPadケースを作りました♪

型紙:オリジナル
生地:check&stripe リバティキルティングYoshie グレー
f:id:sabineko325:20170114064344j:plain

生地はまたまた大好きなリバティyoshieのキルティングです(*^^*)
グレーのほうが、地色が濃い分柄がはっきりでていますね。
どっちも好きです♪

これで実家に帰ってもどっちがどっちのか迷わなくていいですね。
でもケースから出したら一緒か(笑)

母も猫好きなので「猫のワッペンつけようかな」と言ってました。
ええ~リバティに!?と一瞬思いましたが、好きに使ってもらったほうがいっか〜f^_^;

ではでは~。