猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【大阪】 阪神梅田本店 『丸ごと猫フェスティバル2017』に行ってきました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

昨日4/19より、大阪・梅田の阪神梅田本店 で『丸ごと猫フェスティバル2017』が開催されています(*^ω^*)
f:id:sabineko325:20170420064851j:plain
"日本最大級!100を超える猫作家&専門店が大集合!人気アーティストの原画や版画を展示即売。かわいい猫モチーフの造形作品やウエア、雑貨などが勢揃い。"

大阪在住の猫好きとして、行かないわけにはいきません(笑)

ということで、イベント初日に早速参戦してきました!
スポンサーリンク


右も左も ねこ・ネコ・猫!『丸ごと猫フェスティバル2017』

www.hanshin-dept.jp

日程・会場

◎2017年4月19日(水)→25日(火) <最終日は午後4時まで>
◎阪神梅田本店 8階催場

ニャ、ニャンとその数 日本最大級!

100を超える猫作家&専門店が大集結です。

手作り作家さんのブースに、ダヤンやマンハッタナーズなどの専門店、専門学校のブースで猫耳ヘアにしていただける企画も(*^o^*)

猫柄の着物生地などのめずらしい作品もありました!

目移りしちゃうほどの、たくさんの猫に囲まれます♪(*^^*)

気になった作家さん

maooさん

猫と植物の繊細なタッチの絵が素敵でした(*^o^*)
f:id:sabineko325:20170420065945j:plain
https://www.facebook.com/cry4guned/

フクモトエミさん

ゆるい猫柄のグッズがかわいい☆
5,000円以上の購入で、猫化した似顔絵を描いてもらえる特典付き!
描いてほしくなりました〜(*^^*)
lineblog.me

猫柄生地もたくさん

ざっと見て100種類以上?

あんなにたくさんの猫柄生地が集まっているのは見たことありません!

積み上げてあったので、下の生地がちょっと見にくかったのが残念f^_^;

まとめ

仕事帰りに行ったのでゆっくりは見られなかったのですが、どこを見ても猫だらけで大満足♪

手作りの木工作品や、羊毛フエルト作品・食器やアクセサリーなど、魅力的な作品がいっぱいで、お客さんもたくさん来られてましたよ(*^^*)

もう一回行って、ゆっくり見て回りたいです٩( 'ω' )و

大阪近郊にお住まいの猫好きのみなさま、週末のお出かけにいかがでしょうか(*^^*)

ではでは〜。