猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


猫とのんびり趣味に勤しむ春の一日♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

急にしっかり暖かくなり、身体がついていかない感がありますf^_^;

そして眠い。。猫も眠いようです。
f:id:sabineko325:20170417062250j:plain

週末、用事もなかったので、猫と手芸に勤しみました(*^o^*)
スポンサーリンク


猫とのんびり趣味に勤しむ春の一日♪

お手伝いにゃんことシャツの裁断

準備してると寝ていたネコがどこからともなく現れます(笑)

押さえてみたり
f:id:sabineko325:20170417062320j:plain

歩いてみたり
f:id:sabineko325:20170417062402j:plain

佇んでみたり
f:id:sabineko325:20170417062453j:plain

お手伝いいただいて、裁断から芯貼りまで終わりました(*^o^*)

今月中に仕上げたいな(*^^*)

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》
日本紐釦の別館で購入した生地です(*^^*)
www.sabineko325.com