猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


玄関用マットを買い替え♪FINLAYSONのマットに猫が乗ります(=^ェ^=)

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

前々から買い替えようと思ってたマット。

気に入ったのが見つかったので、やっと買い替えました(*^o^*)
スポンサーリンク


玄関用マットを買い替えました♪猫が乗ります(=^ェ^=)

FINLAYSONの玄関用マット

FINLAYSON(フィンレイソン)は、北欧フィンランド最古のテキスタイルメーカーです♪
www.finlayson.jp

厚みがあって、フカフカです♪アクリル100%洗濯機で丸洗いOKです。

さっそく敷きましたが、新しいモノ好きの方が陣取ってしまってf^_^;
f:id:sabineko325:20170423233031j:plain
なかなかどいてくれません〜。

いつも新しいものに一番乗りです。文字通り、乗ります(笑)

玄関用マットのようですが、お部屋で使います(*^^*)

気がつくと猫が乗ってます(笑)

ではでは~。


《ご紹介した商品はこちら♪》
色違いでグレーとブラックもありますよ(*^^*)フカフカで気持ちいいです☆