猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


編み物始めました♪DARUMA STOREのキットがかわいい!

f:id:sabineko325:20171109072356j:plain
こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

Twitterで見かけたDARUMA STOREの編み物キット


すごくかわいくて、目が釘付けになりました(*^^*)

WEBショップを見てみると、編み物のキットや編み図がたくさんあって、どれもステキなものばかり♪お値段もちょうどいい位の設定です!

スポンサーリンク


編み物始めました♪DARUMA STOREのキットがかわいい!

購入したキット2種

ニット帽のキットを2種類購入しました♪(*^^*)

編み図と毛糸のセットが紙袋に入った状態で届きました!
f:id:sabineko325:20171110071920j:plain
リバーシブルで使える2色の毛糸で編む帽子と、

スラブ糸の模様編みの帽子です


毛糸がかわいい♡

帽子の写真に惹かれてましたが、まず毛糸がかわいいんですよね、うれしい(*^o^*)
f:id:sabineko325:20171110071910j:plain

カーディガンも作ってみたい♪

小物しか編んだことないですが、このカーディガンかわいくて編んでみたくなりました!


お値段も8000円くらいなので、帽子を編んでから検討します(*^^*)

まとめ

魅力を伝えるのに写真って大事ですね、Twitter効果的(笑)まんまと(?)ひっかかりました!誘惑多いわ~。

空き時間を見つけてちょこちょこ編みたいと思います。目標は年内に完成させること~!頑張ります☆*\(^o^)/*

今からだと、クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね☆

ではでは〜。


おまけ
編みかけのを置いたまま、ふと目を離した隙に、猫が毛糸で遊んでくちゃくちゃにしていましたΣ(・□・;)ちゃんと片付けないと危ないですね、食べてなくてよかったです。
今はジップロックに入れてガードしながら編んでます(笑)
f:id:sabineko325:20171110071858j:plain

《ご紹介したお店はこちら♪》
他にもかわいいニットがいっぱいですよ〜(*^^*)
DARUMA STORE