猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》メルシーさんでリバティラミネートを2種購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

「地震怖い〜!」とか言いながら、

楽天セールでちゃっかり生地をポチったので記録しておきますね(笑)

スポンサーリンク


MERCYさんで リバティラミネート生地を購入しました♪

ラミネート生地を2種類購入しました!

おまけもつけていただいて、3種類の写真はこちら。
f:id:sabineko325:20180622063034j:plain

購入先は、リバティといえば!のメルシーさんです(*^^*)

Desert Island Delivery(デザート・アイランド・デリバリー)

f:id:sabineko325:20180622063023j:plain
2017年の春夏柄ですね。気になってた柄を、やっと購入(*^^*)

縫いやすい、つやなしのラミネートです♪

おサイフポーチを再度試作します(*^o^*)

小物用なので最低の30cmだけ購入しましたが、35cmくらいありましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ペンケースのキット(Thorpe)

f:id:sabineko325:20180622063012j:plain
定番柄のThorpeでペンケースのキットを作ります。

こちらもつやなしラミネート。

Thorpeは好きな柄のひとつですが、この色がまた大人っぽくて好きです☆

今年は何回か研修があるのでそれ用に(*^^*)

おまけ

名前がわからないリバティちゃん。こちらはタナローンです。
f:id:sabineko325:20180622063001j:plain

キレイな柄でうれしい(*^o^*)

まとめ

気分転換に、週末作ろうと思ってます♪

そういえば、メルシーさんの西宮阪急店から、リバティ30%セール(過去のシーズン柄)のお知らせが来てました!

西宮阪急のお店、まだ行ってないので、この機会に行っちゃおうかな(*^o^*)

デザート・アイランド・デリバリーのタナローンがまだあったら買っちゃいそうです(^_^;)

7月入ったら、2018AWも出るし楽しみですね♪

ではでは〜。


《ご紹介した商品はこちら♪》


商品画像の柄↓はSleepingRoseですが、今選べるのはMichelleとThorpeの2種類でした。


《関連記事はこちら♪》 ラミネート生地でレッスンバッグ(*^^*) www.sabineko325.com