猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる布《ポランカのリネン フォレストヘリンボーン・ミント》

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

好きな生地屋さんのひとつ『ポランカのリネン』さんよりメルマガが届きました☆

フォレストヘリンボーン・ミントが再入荷され、これが最後の販売となるそうです。最後の入荷は40m程度とのこと。結構少ないですよねf^_^;

26日(日)の22:00より再販開始。ポイント10倍のクリアランス、期間中の予約は送料無料(同梱OK)だそうですよ☆


スポンサーリンク


気になる布《ポランカのリネン フォレストヘリンボーン・ミント》

フォレストヘリンボーン

リネン100%のヘリンボーン柄、生地幅152cm普通地です。

もともとは、すみれ・ミント・ライラックの3色展開。

ミント以外はすでに販売終了のようです。


私は以前にすみれを購入しました(*^^*)発色がキレイで滑らかな布です。

ミントは特に爽やかな色、お子さんの春服などにも良さそうですね♪(*^o^*)

みどり色好きなので、めっちゃ気になってます☆

他にも気になる生地

色が選べるボーダーバッグのキット

石川ゆみさんデザインのボーダーバッグのキットです。

ボーダーの色が5色から選べます(*^^*)

ボーダーがさわやかなバッグ(*^^*) 小さくたたんで持ち運びOKだそうです!

ポーレホワイト

高密度に織られた平織りの白いリネン、ショップの1番人気のようですね☆

春夏のブラウスは白が好きなので、一度縫ってみたい布です!

素敵な布がいっぱいで、ついつい布山が高くなる〜f^_^; ではでは。 《関連記事はこちら♪》 www.sabineko325.com