猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


日本紐釦EarlySummerSaleで 副資材の補充♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ここのとこ毎回参戦している 堺筋本町の日本紐釦のセール、今回も参戦してきました(*^o^*)

今回は、副資材の購入を目的に行きましたが、やっぱりお安い!

卸価格と言うだけあって、お財布に優しいです(*^^*)

日本紐釦EarlySummerSaleで 副資材の補充♪

副資材もろもろ

f:id:sabineko325:20170620064909j:plain
シャッペスパン6コにファスナー5本、コード2種とコードストッパー2セットです。

ファスナーが手芸店の半額くらいで感激(*^^*)

全部で2,400円ほどでした。

ついつい布も

f:id:sabineko325:20170620064942j:plain

布を買う予定は全くなかったのですが、、

1m250円コーナーで面白い和柄の生地を発見(^_^;)

ついつい購入してしまいました。

自分のワンピースにする予定♪

用尺のかかるワンピ用に5mで1250円、安い!

リバティなら50cmも買えません(笑)

作るもの

先日、母に頼まれてヨガマット用のバッグを作成したのですが、ヨガ教室のお友達に好評だったようで、追加発注がありました。

www.sabineko325.com

資材もそろったので、ぼちぼち取り掛かります。3つ作ります(笑)

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》

購入生地でワンピース作りました♪
www.sabineko325.com

ヨガマット用バッグ、追加分も完成!
www.sabineko325.com