猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2018-01-08から1日間の記事一覧

はじめてのコートづくり♪〈その③ 芯貼り&箱ポケット練習〉

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。初コート作り、裁断が終わったので次は接着芯を貼っていきます!ブラウスに比べると、たくさん接着芯を貼る箇所があるので、ブラウス系ばっかり縫ってる私にはちょっと大変です(^_^;)