猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


うめだ阪急イベント「うめだどうぶつえん」&「文具の博覧会」でお買い物♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

昨日、一足遅れのお盆休みをもらったので、用事ついでに、阪急百貨店うめだ本店のイベントに行ってきました(*^o^*)
f:id:sabineko325:20170818232039j:plain
時間がなくて駆け足でしたが、かわいいグッズを見つけましたよ〜☆
スポンサーリンク


阪急うめだ本店イベント「うめだどうぶつえん」&「文具の博覧会」でお買い物を楽しんできました♪

イベント概要

「自分らしいノート作り 阪急文具の博覧会 2017秋 」
紙モノや文具、手帳好きの方にとってもオススメです!マステもいっぱいありました〜(*^o^*)
8月下旬まで開催されてるので、もう1回ゆっくり行きたい☆

《文具の博覧会 詳細》
◎2017年8月17日(木)~28日(月)
◎9階 祝祭広場 ※催し最終日は18:00時まで
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/bungu2017autumn/index.html

「うめだどうぶつえん 」
見渡すかぎり、手作りの動物アイテム達たちでいっぱい(*^^*)素敵な空間でした〜。
欲しいものたくさんありましたが、厳選して2点のみにしました(>_<)

《うめだどうぶつえん 詳細》
◎2017年8月16日(水)~8月22(火) 10:00~20:00
◎10F うめだスーク 中央街区パーク※最終日は17:00まで
http://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/stationery-handicrafts/StationeryShop20/00562533/?catCode=301008&subCode=302159

購入したもの♪

自分らしいノート作り 阪急文具の博覧会 2017秋

ラッピングペーパー(A4サイズ )
『文庫本のカバーにすることができます』につられました(^_−)−☆
f:id:sabineko325:20170818223801j:plain

うめだどうぶつえん

三毛猫ブローチとネコ柄マスキングテープ
厳選の2点!欲しいものありすぎて、困りました(笑)
f:id:sabineko325:20170818213138j:plain

髙田ナッツさんのグッズも!

うめだどうぶつえんには、ネコノラ通信webの髙田ナッツさんも出品されています(*^^*)

ネコの餌食になりそうなのでお持ち帰りは諦めましたが、現物見られてよかった(*^o^*)猫ちゃんの表情がかわいかったです♪
www.nekonora.com

まとめ

お盆がカレンダー通りの出勤だったので悲しかったのですが、金曜ゆっくりできてよかった(*^o^*)雑貨を見に行くと気分上がりますね(笑)

猫グッズ以外にもかわいいものいっぱいあったのに、やっぱりネコ物を買ってしまった(*^^*)なぜかしら、、

ではでは〜。