猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる生地♪C&Sさんの2018年1月早春の提案

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

またまたCHECK&STRIPEさんの予約販売が始まりました!

今回は春におすすめの布がたくさんご紹介されています、猫柄の生地もありますよ!

春が待ち遠しい〜(*^^*)

スポンサーリンク


気になる生地♪C&Sさんの2018年1月早春の提案

CHECK&STRIPE / 2018年1月早春の提案

◇注文受付期間:2018年1月25日~2月5日正午まで
◇発送開始予定:2月下旬開始

今回も、予約販売のたくさんの生地の中から、気になる生地などをピックアップしてみます(*^o^*)

(特価)トラネコ手芸店 刺しゅうの布カットクロスセット(レシピ付き)

CHECK&STRIPE / (特価)トラネコ手芸店 刺しゅうの布カットクロスセット(レシピ付き)

お得な価格のカットクロスセット、初日の夜はsold outになってましたが補充されていました♪
レシピのネコ柄小物を作りたい☆

【1/27追記】カットクロスセットpart2が追加されましたね。こちらは刺繍の生地が4枚セットです☆
CHECK&STRIPE / (特価)トラネコ手芸店 刺しゅうの布カットクロスセット Part2(レシピ付き)

トラネコ手芸店刺しゅうの布「爪研ぎ、タンポポ、バラの花」ホワイト地にホワイト

CHECK&STRIPE / 刺しゅうの布「爪研ぎ、タンポポ、バラの花」 ホワイト地にホワイト

会社用のブラウスを縫いたいです。シンプルにホワイト×ホワイトで!

明るいホワイト×グレープフルーツも捨てがたいな〜(*^o^*)

トラネコ手芸店刺しゅうの布「猫とか馬とかアイスクリームとか」 ターコイズブルー地にライトグレー

CHECK&STRIPE / 刺しゅうの布「猫とか馬とかアイスクリームとか」 ターコイズブルー地にライトグレー

こちらもシャツにしたいんですよね、ターコイズが綺麗(*^^*)

CHECK&STRIPEオリジナル海のブロード スウェディッシュブルー(新色)

CHECK&STRIPE / CHECK&STRIPEオリジナル海のブロード スウェディッシュブルー(新色)

新色のすごくきれいなブルーが気になる☆

さわやかな海のブロードで、ウエストベルト付きのシャツワンピースにして格好よく着こなしたい(*^o^*)

CHECK&STRIPEオリジナルコットンのふんわり布 ホワイト

CHECK&STRIPE / CHECK&STRIPEオリジナルコットンのふんわり布 ホワイト

白のコットン生地が好きなんです(*^^*)

『ふんわり仕上げた、とても肌ざわりのよい布です』ってとっても魅力的♪

フランスのシェルボタン 楕円

CHECK&STRIPE / フランスのシェルボタン 楕円 コバルトブルー
CHECK&STRIPE / フランスのシェルボタン 楕円 パープル

楕円のシェルボタンがかわいい♪

お洋服のポイントになりそうなステキなボタンです(*^^*)

まとめ

今回はトラネコ手芸店の刺繍生地を購入予定です!(*^^*)

というかピックアップしたもの全部欲しいんですけど、在庫もあるしどうしよう困った(笑)

春の準備にぴったりの生地がたくさんですね♪

暖かい季節を楽しみに、春のブラウスなど作りたい気持ちにさせてもらいました(*^^*)

ではでは〜。


《ハンドメイド記事はこちらから♪》
ハンドメイド カテゴリーの記事一覧 - 猫と布山登山