猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


猫柄コンパクトがかわいい!ポール&ジョーのチークを購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日、プチプラコスメをたくさん購入したところですが、、
www.sabineko325.com

チークも使いきってしまったので、買いかえました!

前から気になっていたPAUL&JOEのチークです♪
f:id:sabineko325:20180426204638j:plain

チークもコンパクトも両方すごく気に入りました(*'▽'*)

スポンサーリンク


猫柄ケースがかわいい!PAUL&JOEのチーク(パウダー ブラッシュ)を購入しました♪

f:id:sabineko325:20180426204625j:plain

チーク (パウダー ブラッシュ)


ぱっと見てときめいたピンク色にしました♪


「03 ばら色のドレス」は、ややパープルの入ったピンクです♡

お店で試してもらうと、優しい雰囲気になったので決めました(*^^*)


家で普段通りにつけようとしたら、すごく発色がよくてびっくりしました(笑)

軽く乗せる感じでOKですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみにチーク用のブラシはエトヴォスのを使っています☆



猫柄のコンパクト


別売りの限定ケースがかわいいんです(*^o^*)


花柄や猫柄などから選べます、店頭には5種類くらいあったかな?

チークは持ち歩かないのでリフィルだけでもいいのですが、やっぱり猫のケースが使いたくって。


コンパクトも買って正解!
f:id:sabineko325:20180426204616j:plain

かわいいです♡

店頭には無かったけど、前にイベントで見た限定の猫柄もかわいかったな〜

↓こんなのでした!
f:id:sabineko325:20180426204604j:plain

イベント最終日に知り、長蛇の列に並ぶ時間がなくて断念しました~(>_<)

まとめ

猫柄のケースはもう一種類あるので、アイシャドウも欲しいな(*^o^*)

アイシャドウはなかなか無くならないんですけどね(笑)

メイクが楽しくなる、チーク&ケースのご紹介でした!

ではでは~。


《 公式サイトはこちら》
www.paul-joe-beaute.com

《ご紹介したチーク&ケースはこちら♪》



《関連グッズはこちら♪》

猫のリップもかわいいけど、かわいくて使えない予感がする(笑)