猫と布山登山

積み上がる在庫布を横目に、お買い物ときどきミシンの日記

MENU

『布山登山計画書』を作ってみます☆

こんにちは、さびこです。

最近はむやみやたらと布を買わないようにしているので、うちの布山に大きな変動はありません。しかしながら、減っているわけでもない(笑)おそらく緩やかに増加中f^_^;

そこで『布山登山計画』と題して、毎月の作成計画や実績、更なる布山(追加購入分)などを月イチで書き留めていきたいと思っています(*^_^*)

===布山登山計画書フォーマット===

記事タイトル: 布山登山計画書 年月

今月(年月)作りたいもの

アイテム名

使用パターン:
使用布:

先月(年月)作ったもの

アイテム名

使用パターン:
使用布:

先月(年月)増えた布

布名

購入店:
数量:

布山状況

増えたor減った

==================

こんな感じかな?使いにくければ今後改良していきます☆

もう11月も後半に差し掛かりますが、11月分も作成してみます(*^ω^*)

布山公開記事もいつか書きたいですね~。
場所を分けて収納してるので、思った以上に高い布山があると思います。棚卸ししたい!

棚卸し中はネコたちの襲撃間違いありません(笑)
f:id:sabineko325:20161117070338j:plain
寝てると思ってても、布を出していると気づいたら集合してますf^_^;

ではでは。