猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2017年1月ドラマ『猫忍』が始まります♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

1月より、ドラマ『猫忍』が始まります!
タイトルの通り、忍者と猫の出てくる時代劇です(*^^*)
neko-nin.info
BSフジやtvkなどで放送されます。
以前、北村一輝さん主演『猫侍』をしていた枠ですね〜。
nekozamurai.info
nekozamurai.info
猫侍が面白かったので、猫忍にも期待が高まります(*^o^*)
スポンサーリンク


2017年1月ドラマ『猫忍』が始まります♪

キャスト

主演は大野拓朗さん。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演されていたんですね。

ダブル主演?はニャンコの『金時』さんです(=^x^=)
ニャンコ『父上』役の金時さんが、もっちりふくふく体型でなんとも可愛いです(*^^*)

あらすじ

時は泰平。幼き頃に尊敬する父(船越英一郎)と生き別れ、以来、ひたすら修行に明け暮れてきた霧生忍者の陽炎太(大野拓朗)。成長した陽炎太はいよいよ江戸詰めの任に。忍び込んだ大名屋敷で偶然出逢ったのは、ムッチリフクフク赤鼻の「父上」激似の「猫」だった…。

引用:『猫忍』公式HP第1話あらすじより

第1話は、ニャンコ『父上』との出会いが描かれました。「猫侍」に出演していたニャンコのあなごさんもゲスト出演されていますよ♪

主演の大野さんコメントによると、"猫好きの方もそうでない方も、癒されること間違いなし"なドラマだそうですよ(=^x^=)

ナレーションが森本レオさんなのも、癒しポイントかも(笑)

どんな展開になっていくのか楽しみです。しばらく楽しめそうです〜(*^^*)

ではでは~。


おまけ:うちのふくふく担当
f:id:sabineko325:20170108070328j:plain

《『猫侍』のDVDも出てますね〜!》