猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【無印良品】使いやすくてお買い得!ガラスの器を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。


以前から、ヨーグルト用のガラスの器が欲しいなと思っていました☆
ここは定番のカステヘルミにしちゃう!?と見てたんですが、もひとつ決め手に欠けまして(。・ω・。)

しばらく保留にしていました。
スポンサーリンク


【無印良品】使いやすくてお買い得!ガラスの器を購入しました♪

無印で出会った!

f:id:sabineko325:20170106070035j:plain
《最近マイブームの自家製R-1ヨーグルト甘酒がけ》

先日無印良品で、ぱっと目に止まったガラスの器。
シンプルだけどぽってりしたフォルムが可愛い♪と手に取ってみると、、


え!?たったの200円?


まさかの1つ200円でした。お手頃~!!
これは買いだなと思い、まず2つ購入しました。
食器棚のスペースも確保できて、スタッキングできる高さもあるので、後日もうひとつ買い足しました☆
www.muji.net
こちらの器、食洗機はOKですが耐熱ガラスではありません。
も少しお値段高くてもいいから、耐熱ガラスにして欲しかったですね(*^o^*)ちょっと残念☆

うちでは主に冷たいものに利用しています。
キャロットラペや黒豆なんかいれても可愛かったですよ(*'ω'*)

シンプルなガラス小鉢をお探しの方にはおすすめです!

ではでは~。