猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【阪急うめだ本店】第20回フランスフェアに行ってきました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日、うめだ阪急の催事『第20回フランスフェア』をのぞいて来ました(*^^*)
www.hankyu-dept.co.jp

第20回記念ということで、ライブパフォーマンスも盛り上がっていて、とても賑やかな雰囲気でした!

スポンサーリンク


【大阪・阪急うめだ本店】第20回フランスフェアに行ってきました♪

イベント詳細

期間:2018年3月7日(水)〜3月13日(火)
場所:阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場

イベント会場ををぐるっと

フランスの各地から、かわいい!おいしい!おしゃれ!お店がたくさん集まっています(*^^*)

オペラ座のシューズブランド『オペラ・ナショナル・ド・パリ』のバレエシューズが素敵でした!

パリ最古の手芸用品店『ウルトラモッド』さんでは、ヴィンテージ生地やグログランリボンがたくさんありました!

『タニア・エ・ティエリー』さんのパリブレストが食べたかったのですが、人の多さに断念☆

祝祭広場ではショーが行われ、音楽に合わせて観客の皆さんが一緒に踊ったりして、とっても盛り上がっています(*^o^*)

楽しいお祭り気分を味わえました(*^^*)

お買い物

京都のヴィンテージビーズとボタンのお店『idola』さんでフランスのボタンを購入しました(*^^*)
f:id:sabineko325:20180311093826j:plain
フランスの黒猫ボタン🇫🇷白シャツに付けたい♪
f:id:sabineko325:20180311093833j:plain
他にもキュートなボタンがたくさんありました(≧∇≦)

まとめ

とても楽しい雰囲気のイベントでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうちょっとゆっくり見たかったけど、ひとまずかわいいボタンを見つけて満足です(*^^*)

火曜まであるので、気になる方はぜひ♪

ではでは〜。


おまけ
ボタンを購入したお店はこちら♪オンラインショップもありますよ(*^^*)
www.idola-kyoto.com
idolaさんは梅田蔦屋書店のフェアにも出品されています(*^o^*)