猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》ハロウィン柄カットクロスセットを購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

10月31日はハロウィンですね♪

すっかり定着したハロウィンイベントに合わせて、ハロウィン柄の生地も色々出ていますね(*'▽'*)

ドール服や小物づくりにちょうどよさそうなカットクロスセットを見つけたので購入してみました!

スポンサーリンクp


《生地購入記録》ハロウィン柄カットクロスセットを購入しました♪

内容はこちら!

約25×25cmのカットクロス8枚とミニレースのセットです♪

◇ハロウィン柄が4枚
◇ハロウィンカラーのドット地が2枚
◇ハロウィンカラーの無地が2枚
◇モチーフのミニレースが3つ

これだけ入ってワンコイン500円でした♪(税込だと540円)




どれも使えそうでお得かなと(*'▽'*)

発色のよいプリント地でハロウィンらしさ満点です☆

作りました♪

ブライス服を作りました!

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net