猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》 リバティ ミルキーカラーカットクロスを購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日、リバティ欲しい病にかかっていると書きましたが、
www.sabineko325.com

楽天マラソンで少しだけリバティ買っちゃいました♪

覚書として残しておきます〜_φ(・_・)

スポンサーリンク


《生地購入記録》 リバティ ミルキーカラーカットクロスを購入しました♪

購入したのは、サンドウさんのミルキーカラーがかわいいカットクロスセットです♪
f:id:sabineko325:20181015070104j:plain

思っていたとおりのかわいい色合いのリバティです♡

手前から5色はそれぞれこちら♪

リバティプリント タナローン (Poppy&Daisy ポピー&デイジー)ベビーピンク【サンドウオリジナルカラー】

リバティプリント タナローン481(Michelle ミシェル)ペール/パープル&オレンジ

リバティプリント タナローン206(Margaret Annie マーガレット・アニー)ミルキーオレンジ

リバティプリント タナローン206(Margaret Annie マーガレット・アニー)ミルキーブルー

リバティプリント タナローン206(Margaret Annie マーガレット・アニー)ミルキーイエローグリーン

カットクロスで何作る?

小物やブライス服作りに使いたいと思っています(*'▽'*)

わかってたんですけど、1枚のサイズがちょっとだけ小さめなんですよね。

なので、2セット購入しました!(//∇//)←勢いで、、


ミルキーカラーでそろえてあるので、パッチワークや組み合わせて使うのもいいですよね♪

マーガレットアニーは色違いで3色あるので、3枚つないでシュシュにしたらグラデーションっぽくていいかも(*'ω'*)


特に好きなのはこちらの2柄

◇ポピー&デイジーと


◇マーガレットアニーのブルー系 ブルーといつつグリーンも多めで好きな色です♪


まとめ

思ったとおりのかわいいリバティでした♡

カットクロスセットは柄が選べないものもありますが、こちらは決まっているので安心ですね♪


2セット買うなら30cm×2柄でもよかった気がしなくもないですが(笑)

せっかく購入したので、布山にまぎれないように、形にしたいです(*'▽'*)

ではでは〜。


《ご紹介した商品はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》 www.sabineko325.com www.sabineko325.com www.sabineko325.com