猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》生地のいすずさんでkotorinuno“Ponpon”柄を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日「気になる生地」としてご紹介したtrikotriさんの生地

www.sabineko325.com

注文していた“Ponpon”柄が届いたので記録しておきます(*'▽'*)


スポンサーリンク


《生地購入記録》生地のいすずさんでkotorinuno“Ponpon”柄を購入しました♪

購入した生地

f:id:sabineko325:20190310202659j:plain

肉食系のベージュ 0.5mと、草食系のグリーン 0.5m

柄と色を変えて少しずつ購入♪

地色の色合いが絶妙!すごくナチュラルでおしゃれな色です。


肉食系は、茶色や黒・グレーが多めで落ち着いた感じ。

草食系は、白やピンク・明るい茶色が多めでかわいい感じです(*'▽'*)


生地の耳の色見本まで動物の形になっていてかわいい♡

f:id:sabineko325:20190310202646j:plain

購入したお店

楽天の手芸と生地の店 いすずさんで購入しました!

生地サンプルと、バネポーチのレシピ、生地の水通し方法も同封してくださいました♪

f:id:sabineko325:20190310202653j:plain

気になってたチュールのサンプルがついてたので、今度買ってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

まとめ

生地のナチュラルな風合いに、trikotriさんのイラストがぴったり!

縫い意欲が高まります(*'▽'*)

まずは、小物を色々作ってみようと思います♪楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ではでは〜。



《ご紹介した生地はこちら♪》




《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com