猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【実践レポ】8週間後またまたサイズダウン!「体幹リセットダイエット」にチャレンジ④

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

体幹リセットダイエットを続けています(*^o^*)

第4弾は8週間後の経過報告です♪

最初の2週間は毎日体操をしますが、その後は3日に1回だけ。

体操にもすっかり慣れ、筋肉痛も起きなくなりました。

なのに、またサイズダウンしてたんです(^_−)−☆すご〜い。

スポンサーリンク


1日5分で誰でも2週間で体幹リセットできる『モデルが秘密にしたがる 体幹リセットダイエット』

f:id:sabineko325:20170529070420j:plain

2週間前との差

体重 -0.2kg
ウエスト-0.5cm
ヒップ-0.5cm
太もも -0.5cm

8週間実施した結果(開始前との差)

体重-0.7kg
ウエスト-3cm☆
ヒップ-1.5cm
太もも-1.5cm
ふくらはぎ-1cm

感想

ここにきてウエストがさらに減りました(*^o^*)

びっくりです!ずん胴にくびれが・・泣

ウエストは68cmから65cmになりました!

脇の肉を潰すような体操が効いたようです(*^^*)

ヒップと太ももも少し減りました〜。

なんとなくもう減らないかと思っていましたが、嬉しい(*^o^*)

測ってたけど載せていなかったふくらはぎも1cm減なんです!

3週目からは3日に1回(正直4日に1回になった時もありましたf^_^;)ですが、少ない回数でも効果が現れて嬉しい。

2ヶ月たったらやめてもOKとのこと、もうすぐ2カ月なので最後まで頑張ります☆

そして、2ヶ月のまとめ記事を書こうと思います(*^o^*)

ではでは〜。


《ご紹介した本はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com