猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


2017年2月22日 猫の日♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

今年もにゃーにゃーにゃーの猫の日がやってまいりました(*^o^*)

昨日(2月21日)、職場のネコ仲間のおじさまから、
「今日(2/21)何の日か知ってる!?」と勘違いフライング質問をいただきましたが(笑)

もちろん知ってますよー♪
f:id:sabineko325:20170221230229j:plain
スポンサーリンク


2017年2月22日は猫の日ですよ♪

カルディさんは、「ネコの日バッグ」を限定販売されるそうですね!
http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/seasonal/catday2017bag.phpwww.kaldi.co.jp

郵便局では岩合さんのニャンコ切手&グッズが!
www.shop.post.japanpost.jp


うちでは、いつも一緒にいてくれる猫たちに感謝して、大好きなおやつをあげるとしましょう(*^^*)

こちらがお気に入りです☆

3種のカリカリとトッピング。ハートのカリカリがかわいらしいです(*^^*)
f:id:sabineko325:20170221233725j:plain
ただ、毛玉ケアの効果はよく分かりませんf^_^;

みなさま、素敵な猫の日をお過ごしください(=^x^=)

ではでは~。

《関連記事はこちら♪》
フルバージョン版動画、みんなかわいいです(*^o^*)
www.sabineko325.com