猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


『猫と布山登山』 はてなブログ6カ月&ブログ運営報告♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

この度、ブログ開設6ヶ月を迎えることができました♪

いつもお越しいただいている皆さん、ご覧いただきありがとうございます(*^ω^*)

開設当初からゆっくり更新が続いていますが、この記事でちょうど100記事目になりました☆

よく見る運営報告を真似て、よく読んでいただいている記事などを振り返ってみたいと思います(*^o^*)
スポンサーリンク


『猫と布山登山』はてなブログ6カ月&ブログ運営報告♪

人気の記事♪

◇ 半年間の順位

3位
ふるさと納税の記事。時期も相まってかよく読んでいただきました(*^o^*)
甘酒やヨーグルトが作れるヨーグルトメーカーです。
www.sabineko325.com

2位
パーソナルカラー診断の体験記(*^^*)
驚きの結果だったので、勢いよく書いた記事です(笑)
www.sabineko325.com

1位
女子アナメイク本の感想記事♪
女子アナにメイク指導をされている宮澤さんの、テクニックが満載なメイク本をご紹介していますヽ(^o^)
www.sabineko325.com

やっぱり美容やファッション、ふるさと納税など、幅広い層のかたに読んでもらえる記事がアクセス多いんですね〜(*^^*)
特に女子アナメイクの記事はダントツによく読んでいただいています☆

◇3月の順位

半年の人気記事は省いての順位です

3位
こちらもメイク関連☆
基礎のお手入れが合っていたようで、お肌の調子が良くなりました(*^o^*)
紹介されているアイライナーも使ってみたし、リライトしなきゃ〜。
www.sabineko325.com

2位
リバティで作ったバッグの記事♪綺麗なバッグが出来ました(*^^*)
www.sabineko325.com

1位
生地購入記録とお店のご紹介記事☆1位なのは意外でした!
www.sabineko325.com

収益

ごくわずかながら収益もでています(*^^*)ありがとうございます☆

私は楽天でのお買い物がほとんどなため、楽天のリンクが多いので、収益もほとんどが楽天からです(^o^)

PVが少ないのでアドセンス広告からはさっぱりですね(笑)

収益は洋裁本や美容本などに充てて、ブログで還元できればと思っています♪

まとめ

いつの間にか初めて半年になりました(*^o^*)

なかなかお役にたてるような記事は書けないかもしれませんが、細々と続けていきたいなと思っています。よければまたのぞいてみてください☆

お気軽にコメントなどもお待ちしていますヽ(^o^)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

ではでは。

おまけ:最近登場してもらってなかったf^_^;
f:id:sabineko325:20170401005049j:plain