猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


C&Sカラーリネンでヨガマット用バッグを作りました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

母から頼まれていた、ヨガマット用のバッグを作りました。(^_−)−☆
f:id:sabineko325:20170409221515j:plain

生地はCHECK&STRIPEさんのカラーリネンです(*^^*)

ナチュラルな雰囲気になりました☆

スポンサーリンク


C&Sカラーリネンでヨガマット用バッグを作りました♪

生地: CHECK&STRIPE カラーリネン グレー
型紙:自作 (ヨガマットが60cm×直径10cmくらい)
f:id:sabineko325:20170409221541j:plain

出し入れしやすいように長いチャックをつけたのが、こだわりポイントです♪

手元にぴったりサイズのヨガマットがないので、撮影用には代わりにポスターなんかを入れてみましたが、ボコボコしちゃいましたねf^_^;

サイスが若干不安ですが、ヨガマットのサイズに合わせて作ったのでぴったりのはずです(*'▽'*)

気に入ってもらえるといいな(*'ω'*)


そして、何に使おうか迷って、布山で眠っていたカラーリネンが形になって嬉しい☆

程よい厚みで、縫いやすくていい布でした!

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》

CHECK&STRIPEさんの布で作ったシリーズ☆
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com