猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


気になる布♪《2018春夏柄リバティ》

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

12月1日にリバティプリントの2018SS(秋冬)柄が発売になりました♪

2018年春夏コレクションのテーマは「アルパイン・シンフォニー」です。

「アルパイン・シンフォニー」は静寂な雰囲気の中、爽やかな風が駆け抜ける高台の風景を、交響曲を奏でるような世界観で描いたコレクションです。壮大な山並みや野花が咲き誇る草原の風景がデザインされています。

【引用元:リバティジャパン】
| リバティジャパン[Liberty Japan]
春夏コレクションらしく、明るくて華やかな柄がたくさん!素敵ですね〜。

では、2018SS柄より特に気になった柄6種をご紹介します☆
(5種に絞りきれなかった!)

スポンサーリンク


LIBERTY SPRING SUMMER 2018《ALPINE SYMPHONY》

Staccato<スタッカート>

鮮やかな地色に小花柄がかわいい!こういう柄大好きです(*^^*)

Maria<マリア>

ちょっとオリエンタルな感じがするMaria。仕立て栄えしそう!

今回のコレクションで自分用に欲しい生地No.1です*\(^o^)/*

Poppy Dream <ポピー・ドリーム>

こちらも鮮やかな地色に大きな花柄が素敵。

ロングワンピやロングスカートで柄を楽しみたい♪

Billy<ビリー>

子ヤギと子鹿に小花柄がとってもキュートな柄(*^^*)

ロマンティックなギャザーワンピにしたい!

Wolf Pack<ウォルフ・パック>

狼さんいっぱい!これはメンズシャツにしないといけない(使命感)

Dapple<ダップル>

幾何学っぽい柄も好きなんですよね〜。緑色好きなのでこちらをチョイス♪

まとめ

今回の新作も好きな柄がたくさんありました!

お花がいっぱいで華やかなシーズン、うれしいです♡

「Wolf Pack<ウォルフ・パック>」は買っておきたいな〜、夫のシャツにして着てもらいたい!

自分が着たいのは「Maria<マリア>」です、「Staccato<スタッカート>」も捨てがたい♪

シーズンの人気柄は無くなるのが早いのでちょっと焦ります。

楽天セールに合わせて、メルシーさんもリバティマムさんもポイントUP中なので、今のうちに購入しておくべきかな〜(^_^;)

悩みます、でも買っちゃいそう(笑)

ではでは〜。


《お気に入りのリバティ生地屋さんはこちら♪》

◇リバティ専門店のリバティマムさん(ポイント20倍!)

◇オリジナルリバティなども豊富なメルシーさん


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com