猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》リバティエアリーコット Unforgettable Moment

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

2月からリバティが値上がりしちゃいましたね!

1月末にすべりこみで、ちょっとだけ買っちゃったので、記録しておきます(*'▽'*)

スポンサーリンク


《生地購入記録》リバティエアリーコット Unforgettable Moment

購入したのは、皆川さんデザインのUnforgettable Momentのエアリーコットです♪

f:id:sabineko325:20190205232152j:plain

リバティマムshop楽天市場店さんで、在庫が1mだけ残ってたのを購入しました!

思っていたより、渋い色でした☆

エアリーコットとは?

秋冬用リバティプリント生地のエアリーコット。

『ふんわり起毛した綿素材で、暖かく軽やかなのが特徴』とのことで、初めて購入してみました!

ほんとにふわふわした手ざわりの、軽い生地です(*'▽'*)

タナローンとは全然ちがいますね〜。

おまけつき

f:id:sabineko325:20190205232141j:plain

いつもながら、リバティマムshop楽天市場店さんは、おまけが豪華!

今回も、ポストカードとカットクロスのセットをいただきました(*'▽'*)

1mだけでもおまけをもらえるなんて!

どっちをかわいい花柄でうれしい♪

まとめ

多分エアリーコットは値上げしてなさそうなんですが、勢いで買いました(笑)

ふわふわ暖かそうな生地なので、冬のうちに形にしたいです(*'▽'*)

何にしようかな!

ではでは〜。



《関連記事はこちら♪》

Unforgettable Moment柄のタナローン作品

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com