猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】2019秋冬リバティPalazzoを購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

リバティ2019年秋冬柄のパラッツオを購入しました♪

f:id:sabineko325:20190910225953j:plain

今季一番気になっていたブルー系のパラッツオです。

しばらく売り切れが続いていましたが最近補充されたので、お得な楽天スーパーセールのタイミングで購入できました〜(*'▽'*)

スポンサーリンク


【生地購入記録】2019秋冬リバティPalazzoを購入しました♪

パラッツォは、ななめに配置された小さな四角がレンガを並べたように見えるかわいい柄です。

f:id:sabineko325:20190910225947j:plain

ブルーとイエローにピンクの四角もあり、秋冬らしい色あいですね。


2.5m購入したので、シャツワンピースを作る予定です!

欲しかった生地なので、また売り切れる前に購入できてよかった(*'▽'*)

メルシーさんで購入

楽天スーパーセールにあわせて、リバティプリントショップmerciさんがポイント20倍になっていました♪

リバティはちょっとお高めなので、ポイント還元あると助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回のおまけ生地はソレイアードでした♪ f:id:sabineko325:20190910225940j:plain

まとめ

増税前の最後の楽天スーパーセールにちゃっかり乗っかってしまいました!

欲しかったリバティがお得に買えてとってもうれしいです♪

布山に寝かさないようにがんばります(笑)

ではでは〜。



《ご紹介した生地はこちら♪》



色ちがいのレッド系もかわいい


《関連記事はこちら♪》

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.sabineko325.com