猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【うめだ阪急】英国フェア2019に行ってきました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

毎年恒例、うめだ阪急の英国フェアが今年も開催されています♪

f:id:sabineko325:20191013154635j:plain

今年もほぼリバティお目当てに行ってきました(*'▽'*)

スポンサーリンク


【うめだ阪急】英国フェア2019に行ってきました♪

英国フェア2019 - 阪急百貨店 - 阪急うめだ本店

「英国フェア2019」

場所:阪急百貨店 うめだ本店 9階催場・祝祭広場
会期:10月9日(水)~15日(火)



10階の『うめだスーク』南街区「セッセギャラリー」で、トランテアンの玉村さんと、warp&woofの海外先生がご一緒に出店されていました(*'▽'*)

★10月9日(水)~15日(火)リバティプリントに魅せられて 海外竜也 玉村利恵子 2人展 のイベント情報 | 阪急うめだ本店・スタッフブログ



今年はメルシーさんは出店されなかったようで、ちょっぴり残念ですね。


でも今回は生地の購入より、2019秋冬柄リバティで作られたお洋服が見たかったので満足です(*'▽'*)



気になってた2019秋冬柄のDawn Dream( ドーン・ドリーム)が、やっぱりお洋服にしてもかわいかったですね。

パープルのタナローンで作ったワンピースが、海外先生側のコーナー入り口に飾られていました!


おしゃれな柄です♪



先日購入したpalazzo(パラッツォ)は、購入していない2色も実物を見ることができてよかったです(*'▽'*)

www.sabineko325.com

レッド系もグレー系もどっちも素敵でした!欲しい!





他には、エターナルコレクションのマロリーの黒ワンピースが甘辛でかわいかった💕

マロリーで1着縫ってみたいと思ってたので、黒にしようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)




お客さんで、Wolf Pack<ウォルフ・パック>柄のシャツを着た奥さまがいらっしゃって、海外先生のオーダーでつくられたようでした。

そういえば私もシャツにしたいと思ってたのを思い出しました☆


いい柄ですよね〜。



実は他にはほとんどのぞけてないのですが、、


10階に奈良のJump the Gun Japanさんが出店されていました。

f:id:sabineko325:20191013154627j:plain

格好いいModのメンズ服がたくさんで、大にぎわいでした。


9階のフード系コーナーは、こちらも毎年恒例の大行列でしたね☆

今年も並ぶ気力がなかったです(笑)


まとめ

お目当てのリバティ服をたくさんみられたのでよかった(*'▽'*)

生地だけではイメージ湧かなかったりするので、服になってるのを見られるのはありがたいです。

気になった生地、買い足しておこうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年の英国フェア🇬🇧、もう一回くらい行けるといいなと思います♪

ではでは〜。


《リバティ本はこちら♪》

海外先生の最新刊



玉村さんのリバティの世界✨



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com