猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【2020手帳】テディベアのほぼ日手帳weeksに決定♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

新しい年が近づいてきましたね!来年の手帳はもう決まりましたか?

私は定番のほぼ日手帳にしましたよ〜(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20191122083712j:plain

マステやほぼ日のけいとのぱんつも一緒に購入♪

スポンサーリンク


【2020手帳】テディベアのほぼ日手帳weeksに決定♪

以前に使ったほぼ日手帳のweeksが使いやすかったので、weeksの中から選びました!

以前のはこちらです。
www.sabineko325.com


Steiff/よそいきテディ(チョコレート)/weeks


f:id:sabineko325:20191122083720j:plain

ネクタイ柄で、渋さの中にかわいさがあります♪


主に日常のタスク管理に使うので、ウイークリータイプがちょうどいいんです♪

思いついた用事や買い物メモなど、とりあえず書いておけば忘れないので安心(笑)


私はほぼ日のwebショップで購入しました!

今年は赤いボディの3色ジェットストリームがおまけに付いてきます(*'▽'*)

Steiff / よそいきテディ (チョコレート) - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2020


Amazonなどでも購入できます♪


2019年はどうも仕事が忙しくて、家のことがちょっぴりおろそかになっていました。

あれ買うの忘れてた!とか、セール期間に買っておけばよかったのに!とかけっこうあって、残念な思いをしました★


2020年はウイークリータイプで、しっかり用事を管理しようと思います(*'▽'*)

11月25日から手帳がスタートなので早速使ってます、やっぱり便利!

小さなイラストも描いたりして、ほぼ日手帳のある毎日を楽しみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは〜。



《ご紹介した手帳はこちら♪》



毎年壁かけは岩合さんの「のら」です(=^ェ^=)



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com