猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


布山登山計画書 2017年9月♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

9月になりました、やっと朝晩涼しくなってきてほっとしています(*^o^*)

月初は恒例の布山登山計画です!

9月の計画と8月を振り返りたいと思います(*^^*)

先月の計画書はこちら☆
www.sabineko325.com
スポンサーリンク


布山登山計画書 2017年9月♪

先月(2017年8月)作ったもの

1、リバティDouglas Stripeのワンピース

www.sabineko325.com
以上でした(>_<)

先月(2017年8月)増えた布

8月は我慢しました〜٩( 'ω' )و
布買い自制の記事はこちら↓
www.sabineko325.com

布山状況

ちょっぴり低くなりました、リバティ分・・だいぶ薄いけど(笑)

今月(2017年9月)作りたいもの

1、パンツ
2、秋物ワンピース

生地はこちらの分で(*^o^*)って先月も言ってた(^_^;)
www.sabineko325.com

まとめ

8月は3連休もあったのに、なかなか進みませんでした(。-_-。)ああ
9月は裁断済みのパンツを仕上げて、秋ワンピを縫いたいです!

作りたい気持ちとは裏腹に、なかなか作成がすすみませんが、1着1着丁寧に作っていきたいと思います(*^^*)

ところで!最近たくさんのみなさんにお読みいただいているようです!いつもご覧いただきましてありがとうございます(*^o^*)

日々感じていることを読者のみなさまと共有できるとうれしいです(*^^*)これからも『猫と布山登山』をよろしくお願いします☆

ではでは〜。


おまけ
パンツは裁断済みですよ(*^o^*)
f:id:sabineko325:20170831071930j:plain
アイロンかけてるのに、くちゃくちゃになりました(笑)


《布山登山計画 元ネタはこちら♪》
www.sabineko325.com

《こんなミシンで縫ってます♪》
www.sabineko325.com