猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【阪急うめだ本店】第50回記念 英国フェア2017でリバティを満喫♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

阪急うめだ本店で開催されている、第50回英国フェアに行ってきました!

私のお目当ては、スコーンでもフィッシュ&チップスでもなく、もちろんリバティです♡

50回記念だからこその、スペシャルな英国フェアを楽しんできましたよ〜(*^^*)

スポンサーリンク


【阪急うめだ本店】第50回記念 英国フェア2017でリバティを満喫♪

I LOVE LIBERTY LONDON!

f:id:sabineko325:20171014212937j:plain

リバティ百貨店のときめきが会場中に!

入ってすぐに、リバティのドレスがたくさん展示されていました♪
f:id:sabineko325:20171014212927j:plain

昔のものから最近のものまで、どれも素敵なドレスばかりです♪

f:id:sabineko325:20171014212918j:plainf:id:sabineko325:20171014212909j:plain

ウィルトシャーのドレス、超かわいい!!

リバティの鹿さんたちもいました(*^^*)
f:id:sabineko325:20171014212900j:plain

専属デザイナーさんの実演コーナーも。
f:id:sabineko325:20171014224705j:plain

休憩中に撮影させてもらいました(*^^*)猫がいますね
f:id:sabineko325:20171014224653j:plain

そのほか、リバティロンドンの製品販売のコーナーでは、普段はロンドンの本店で販売されている陶器やネクタイにパジャマ、バッグやストールなど、美しい商品が盛りだくさんでした(*^o^*)

いつものリバティのお店も♪

f:id:sabineko325:20171014224640j:plain
メルシーさん・トランテアンさんの生地や雑貨販売、warp&woofさんの受注会なども出展されています。

2017年秋冬リバティ生地が、形になってるのを見たかったので、楽しみにしていました(*^o^*)

画像または生地だけでみるのと、お洋服になったものとで結構イメージが変わるんですよね。

こちらでまとめた気になる柄がどのようになるか見てきました。
www.sabineko325.com

トランテアンさんのブースでEbru (エブリュ)のワンピースが展示されていました、色によるかもですがちょっとだけイメージ違いました。
f:id:sabineko325:20171014230656j:plain

気に入ったのは、Crochet Meadow (クロッシェ・メドウ)
f:id:sabineko325:20171015002626j:plain

こちらのワンピすごくかわいい!warp&woofさんの受注会で注文できますよ(*'▽'*)

メルシーさんで生地を買って帰りたかったのですが、こちらのお色はもう在庫切れとのことでショック★

第50回記念 英国フェア2017 イベント詳細

場所:阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場
日程:2017年10月11日(水)~17日(火)
※催し最終日は午後6時終了

「I LOVE LIBERTY LONDON!」の会期

2017年10月11日(水)から 16日(月) まで(最終日は18時閉場)
※英国フェアより1日短いので要注意です!

まとめ

リバティの世界を満喫して、もう大満足でした♪

手持ちのリバティ形にしたくなりました、頑張るぞ(*^o^*)

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com
www.sabineko325.com