猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【実践レポ】「脚からやせる神トレ」にチャレンジ 〈その③〉

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

12月初旬から取り組んでいる、石本哲郎さんの『脚からやせる神トレ』

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

始めてから5週間が経過しました!

12月後半から1月初旬、誘惑の多い時期でしたが、まずまずの結果です(*'▽'*)


スポンサーリンク


「脚からやせる神トレ」を始めて5週間後のレポート♪

5週間後の結果!

始めた時からの差と、()カッコ内が前回からの差です(*'▽'*)

■体重 +0.1kg(-0.3kg)

■体脂肪 -0.1%(-0.9%)

■ウエスト -1.0cm(±0)

■ヒップ ±0(±0)

■もも 左-0.5cm (±0) 右-0.5cm(±0)

■膝上 左±0(±0) 右±0(±0)

■ふくらはぎ 左-0.5cm (-0.5cm ) 右±0(±0)

■足首 左±0 右-0.5cm (-0.5cm )


地味に減っています!(笑)

正月はさんでる事を考えると、なかなかいい結果ではないでしょうか(*'▽'*)

実はちょっとサボりました

3週間目〜5週間目は、12月後半から年始にかけての期間でした。


年末は仕事が忙しくて疲れ果てていたり、、

サイクル的にトレーニング日が1月1日に当たったりして、、撃沈(ー ー;)


トレーニング日を1日後ろにずらしたり、メニューの半分くらいまでしか出来なかったりと、少しサボってしまいました〜(^◇^;)


まあ、そんな時もありますよね☆

「何もしないよりいい」と思って、ぼちぼちがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


スポンサーリンク

写真

ツイッターで、神トレで脚やせしている女子たちの写真をよく見かけます!

すごく効果が出ているのがよくわかるので、写真撮っておけばよかったなと後悔(*⁰▿⁰*)

見せるつもりがなくても撮っておくべきでした!

これから始める人は是非〜。

5週間後の感想

バックキックが苦手でしたが、ちょっとずつ慣れてきました!

たぶん全身の筋肉が足りてなかったんだと思います。

回を重ねるごとに、動きがスムーズになってきました♪


最近は背筋がシャキッとします、体に芯ができてる感じ?

腹筋・背筋も鍛えられてるんだと思います(*'▽'*)

やっぱり少しは筋トレした方がいいんですね〜☆


トレーニング時間をつくるのがなかなか大変ですが、引き続きがんばってみます!

また2週間後くらいにご報告します♪

ではでは〜。


《ご紹介した本はこちら♪》


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com