猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》C&Sさんの2月予約分が届きました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

CHECK&STRIPEさんの2月予約販売で注文した生地などが届きました(*'▽'*)

f:id:sabineko325:20190407080819j:plain

購入記録つけておきます☆

スポンサーリンク


《生地購入記録》CHECK&STRIPE2月予約分が届きました♪

購入した生地など(*'▽'*)

やさしいリネン

f:id:sabineko325:20190407002746j:plain

CHECK&STRIPEオリジナルやさしいリネン アイリス 2.2m
(レシピ・オリジナルタグ付き)

薄手でハリ感がある、しなやかなリネンですね。

鮮やかなブルーがすごく綺麗✨

パーソナルカラーが「ウィンター」の私にぴったりのはず(๑˃̵ᴗ˂̵)

タグ2種類

f:id:sabineko325:20190407002733j:plain

左上:Pour un sourireタグセット Aのセット

右下:フランス語のタグ Macaron Noisette/Bonne ideé pour toi

ポーチやティッシュケースにつける用です。

合わせやすそうなカラーにしてみました(*'▽'*)

玉どめ刺しゅうのブローチ 2つ作れるキット

f:id:sabineko325:20190407002739j:plain

生地・糸・芯材・ブローチピンなどが2こ分セットになっています。

上手に出来るかな〜♪

まとめ

予約生地が届くまでに他にも生地を買ってしまい、

在庫が小高い布山になっています☆

好きな生地がいっぱいで楽しみです(*'▽'*)

何から作ろうかな♪

ではでは〜。



《購入したお店はこちら♪》

checkandstripe.com


《関連記事はこちら♪》

C&Sさんの生地で作りました☆

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com