猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


布山登山計画書 2019年4月♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

4月になりました(*'▽'*)

桜も咲きはじめ、新元号も発表になって、なんだか明るいムードですね。

さあ今月も布山登山計画いってみましょう♪


スポンサーリンク


布山登山計画書 2019年4月♪

先月(2019年3月)作ったもの

1、kotorinunoの小物

動物ぽんぽん柄の生地で小物を♪

www.sabineko325.com

2、リバティSleeping Roseのシャツ

かわいいシャツが完成しました(๑˃̵ᴗ˂̵)お気に入りです☆

www.sabineko325.com

3、ブライス用のドール服(別ブログ)

上のシャツとお揃い生地のワンピース♡

www.dollscloset.net


先月(2019年3月)増えた布

こちらは使い切り!
www.sabineko325.com

こっちはまだ全部出番待ちです。
www.sabineko325.com


布山状況

布山が高くなりすぎてます(*⁰▿⁰*)

もうじきC&Sさんの2月予約分も届くし、、やばい、、


今月(2019年4月)作りたいもの

1、ストライプのシャツ

先日購入したストライプ生地でシャツをもう1枚♪

2、ブライスのアウトフィット

オリジナル服にチャレンジしたいです(*'▽'*)

デニムスカートの型紙作ったので、試作します☆

まとめ

布山が増加傾向で、ちょっとヤバめです。

保管場所がもういっぱい(*⁰▿⁰*)ああ


新年度でバタバタしちゃってますが、

製作時間を確保して楽しみたいと思います(*'▽'*)

ではでは~。



おまけ

猫ネコ巻き巻き♪

f:id:sabineko325:20190401235435j:plain

まんざらでもないご様子 (=^ェ^=)


《布山登山計画 元ネタはこちら♪》
www.sabineko325.com


《こんなミシンで縫ってます♪》

こちらのページでミシン紹介しています(*^^*)
www.sabineko325.com