猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


romi-unieさんで猫柄のサブレ缶をおとりよせ♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

先日、いがらしろみさんのお菓子のお店で缶入りクッキーを購入しました♪

f:id:sabineko325:20190428172246j:plain

かわいくておいしいクッキーでしたのでご紹介しますね〜(*'▽'*)

スポンサーリンク


romi-unieさんで猫のサブレ缶をおとりよせ♪

菓子研究家 いがらし ろみさんの
ジャムと焼菓子の専門店『Romi-Unie 』さん

www.romi-unie.jp

15周年記念として 鹿児島睦さんデザインのサブレ缶
「Boite Petit Chat」を販売されています(=^ェ^=)

f:id:sabineko325:20190428172241j:plain

鹿児島睦さんの猫のイラストがかわいい!ピンクの缶に入っています。

GW前にWEB SHOPをのぞいてみるとたまたま在庫があったので、母へのプレゼント用と自分用に2箱注文しました。

ちょっと早めの母の日のプレゼントに♪

f:id:sabineko325:20190428172237j:plain

クッキーは個包装になっています。

さくさくでとっても口当たりがよくて、おいしいクッキーでした(*'▽'*)

紅茶にぴったりでしたよ、また食べたいな☆


在庫があるのを見つけて、あわててこのクッキーだけを注文したのですが、コンフィチュールなども一緒に頼めばよかった〜!

こちらのクッキー缶は水曜日と土曜日の12時に在庫更新予定とのことです。

気になる方はのぞいてみてくださいね☆


食べおわったので、缶はレース入れにしようと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

手芸グッズの収納にもよさそうな大きさですね。

かわいい缶にかわいいレースを入れてうきうきです♪

ではでは~。


今週のお題「母の日」


《ご紹介した商品はこちら♪》

www.romi-unie.jp


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com