猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【2020バレンタイン】ゴンチャロフ・アンジュジュの猫チョコを今年も♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

バレンタインが近づいてきましたね♪

私は今年も黒ねこ意匠さんデザインのゴンチャロフ「アンジュジュ 」シリーズを購入しました!

f:id:sabineko325:20200124220203j:plain

2020年のデザインもとてもかわいいですよ〜(*'▽'*)


スポンサーリンク


2020バレンタイン限定 猫チョコ『アンジュジュ 』

イラストレーター宮崎一人さん(黒ねこ意匠さん)の猫ちゃんがかわいい『アンジュジュ』はバレンタイン限定のブランドです。

2020年のアンジュジュは猫ちゃんたちが、世界旅行に出かけています♪

9種類+ご当地限定品が販売中です(*'▽'*)


ご当地限定は名古屋高島屋限定パッケージで、名古屋名物のイラストが描いてありました。

粒あんトーストやエビフライのイラストが何ともキュートです。

ゴンチャロフ アンジュジュ | アンジュジュ G(12個入)1,296円|ショコラ検索 | 2020 アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き!~ | ジェイアール名古屋タカシマヤ

購入したチョコレート

◇アンジュジュ B

f:id:sabineko325:20200124220142j:plain

チョコが7個入った丸い缶タイプ。

アラビアンナイト風のイラストです♪

お手軽なサイズで、特に黒ねこちゃんの飼い主さんにとても人気のようですね(=^ェ^=)



◇アンジュジュ D

f:id:sabineko325:20200124220152j:plain

2018年にも購入したのと同じペンケースタイプ。

フタの内側にもイラストがあって、開けてもかわいいんです。

フランス旅行ですね🇫🇷

f:id:sabineko325:20200124220147j:plain

サイズもまったく同じで、ペンケースに使いやすいサイズです♪



◇アンジュジュ I

f:id:sabineko325:20200124220158j:plain

24個入り、アンジュジュのチョコが全種類入ったタイプです♪

缶のイラストが立体的な作りでとてもかわいいです。




気になるチョコレート

購入しなかったけど気になる!チョコたちです。

◇アンジュジュ H

缶の真ん中のイラストがマグネットになっていて取り外しができます。

缶もマグネットもどちらも楽しめるお得感のあるタイプ♪

面白いアイデアですよね!


◇アンジュジュ E

シャーロックホームズ風のヘリンボーン柄の帽子をかぶったデザイン。

今回のイラストで一番好きです(*'▽'*)


まとめ

今年も絶対購入しようと思っていたアンジュジュのシリーズ。

欲しかった3種が無事購入できてうれしいです(*'▽'*)


バレンタイン売り場にはまだたくさんありましたが、ネット販売は売り切れも出ているようです。

気になる方はお早めに♪

人気だからこその、高額な転売品にはどうかご注意くださいね!

ではでは〜。


《ご紹介した商品はこちら♪》




《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com