猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》リバティ フィッツジェラルド2色♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ずっと前から気になっていたリバティをやっと手に入れました☆

フィッツジェラルドのグレー系です!

私にとって、リバティの柄で1・2を争うお気に入りの柄なんですよね(*'▽'*)


スポンサーリンク


《生地購入記録》リバティ フィッツジェラルド2色♪

〈購入したお店はこちら〉
フランス雑貨・北欧雑貨・アンティーク雑貨販売 - Casa Nonna神戸


主に輸入リバティを販売されているようで、いろんな色展開のリバティがありました!

掲示板から入荷リクエストもできますよ♪

フィッツジェラルド 輸入タナローン

f:id:sabineko325:20200229144254j:plain

ブラック&イエロー 135cm巾×2.5m
アジサイ 135cm巾×1m


欲しかったグレー系の「ブラック&イエロー」

昔々とあるお店でシャツになって販売されていて。

ちょっと気になったけど購入しなかったんです。

でも後になってすごく気になってしまって!


数年越しでやっと生地を購入できました〜。

在庫補充されてたのに気づいた時は、残りがわずかだったので急いで購入。


シャツを作ろうと思っていたのに、慌てて2.5m買ってしまって!

何う作るか迷います(๑˃̵ᴗ˂̵)

定番のシャツワンピースかな〜。


アジサイはカラーリングがキレイだったので、一緒に購入♪

在庫が1mしかなかったので全部購入しちゃいました。

手持ちのフィッツジェラルド

すでに持っているお気に入りのグリーン系は、小物やドール服にしています。

www.sabineko325.com

www.dollscloset.net

このカラー、グリーンにピンクですごくかわいいんですよね♪

大事にちびちび使ってます。

まとめ

お気に入りのフィッツジェラルド柄リバティでした(*'▽'*)

色の付け方で同じ柄とは思えないほど印象が変わります。

個人的にはエターナル柄になってほしいのですが、そこまで人気ないのかな?

輸入柄ならまた購入出来るかもしれないので、どんどん使っていきたいと思います。

ではでは〜。


《ご紹介したお店はこちら♪》

casa-nonna.ocnk.net


《ご紹介した生地はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com