猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》ミナペルホネンhana hane ファブリックを購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ミナペルホネンのオンラインストアでインテリアファブリックを購入しました。

f:id:sabineko325:20201230180913j:plain

袋もなんだか素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク


《生地購入記録》ミナペルホネンhana hane ファブリックを購入♪

hana hane ファブリック mustard
f:id:sabineko325:20201230180927j:plain

素材:リネン100%

150cm幅×1.0m購入

f:id:sabineko325:20201230180920j:plain

ブラウスにできるかな?思ってたのですが、ブラウス向きの生地ではなかったですね。

クッションカバーとか、バッグにするのが合いそうです。

でもお洋服案も捨てきれないので、シンプルなノースリーブワンピースもいいな〜。


ミナの生地お高めなのですが、色味や柄がとてもかわいくて、ついつい購入してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっと何作ってもかわいくなること間違いなしです♪


ということで年末の生地購入第三段でした!

ついいっぱい買っちゃったけど、休み短いし年末年始には確実に縫えないです(*'▽'*)

かわいい生地が手元にあるだけで満足度高いので、縫える時を楽しみにして過ごしたいと思います♪

ではでは〜。


《ミナペルホネンのオンラインストアはこちら♪》

www.mina-perhonen.jp


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com