猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】2022SSリバティ Cottage Border柄を購入しました

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

2022年春夏限定柄のコテージボーダーを購入しました。

黄色とピンクがかわいい花柄です♪

スポンサーリンク


《リバティ2022春夏柄》コテージボーダー イエロー&ピンク系


綿100%
110cm巾×2.5m購入

柄も色合いもとても好みです!

ワンピースにしたいけど、パターンをどれにするか迷っています。


このフリルワンピースがいいかなと思ってたんですが。
www.sabineko325.com



moiponさんのワンピースも合いそうなんですよね。


せめて3m買っておけばよかったかな💦

おまけ生地

なんていう柄かわかりませんが、シックできれいな小花柄でした♡


まとめ

3月に購入していましたがご紹介が遅くなりました。

お気に入りのリバティが手元にあると嬉しくなっちゃいます。

ぴったりくるパターンを選んで、かわいいお洋服にしあげたいです!

ではでは〜。




《ご紹介した生地はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com