猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】リバティThorpe グリーン&ブルー系を購入しました

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

リバティタナローンを購入しました。

Thorpe グリーン&ブルー系です。

スポンサーリンク


【リバティタナローン】ソープ グリーン&ブルー系

今回はHOBBY SHOP SANDOさんで購入しました。

ブラウス用に110cm巾×1.5m購入。



定番の柄ですね。

オレンジ&ブラウン系、ブルー&レッド系とも迷いましたが、

寒色がいちばん落ち着くかなと、今回はグリーン&ブルー系に。



moiponさんの作られた、ブルー&レッド系のワンピースがすごくかわいくて。

moipon-sewing-diary.amebaownd.com

こちらの色もまた機会があれば、、



おまけはお魚柄のリバティでした!

まとめ

1.5mなので作れるアイテムは限られますが、

確実にかわいいお洋服になること間違いなしです。

どのパターンにしようか迷います!

早くお披露目できますように。

ではでは〜。




《ご紹介した生地はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com