猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】C&Sリバティタナローン Millie フォゲットミーノット

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

C&Sさんの「7月MY FAVORITE LIBERTY PRINT 15」で

リバティMillieを購入しました。

生地購入記録です。


スポンサーリンク


リバティタナローン Millie フォゲットミーノット


Millie ◎J21A(フォゲットミーノット)

110cm幅×1.6m


Millieの色ちがい、ずっと買おうか迷ってたんですが、

ポイントセール開催でついに買ってしまいました。

やっぱりMillie柄はかわいいですね♡


実はフォゲットミーノットって何?と思ってたんですが、

どうやら、わすれなぐさ【勿忘草】の花のような明るい青だそうです。


まだ何に仕立てるか決まってませんが、用尺的にはブラウス系ですね。

ぴったりくるパターンで縫いたいなと思います!


ではでは〜。




《ご紹介したお店はこちら♪》

checkandstripe.com



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com