猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》 リバティSleeping Rose シャーベットピンクを購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

リバティの秋冬柄が気になりつつも、夏らしいさわやかカラーのリバティを購入しました♪

f:id:sabineko325:20190711222751j:plain

HOBBY SHOP SANDOさんオリジナルカラーのSleeping Rose柄です。

シャーベットピンク・フラミンゴピンク・パープル&グリーンの3色が発売され、私はシャーベットピンクにしてみました(*'▽'*)


スポンサーリンク


《生地購入記録》 リバティSleeping Rose シャーベットピンク

シャーベットピンクという色名のとおり、さわやかな水色とピンクの組み合わせです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:sabineko325:20190711222742j:plain

今回はひとまず2m購入しました。


自分のブラウスを縫って、ハギレでドール服も!という計画です♪

実物が届いて、思った以上に可愛くて、何を作るか迷っています、、!

早く縫ってすぐ着たいですね〜。


おまけにつけていただいたリバティもバラ柄でした🌹

f:id:sabineko325:20190711222733j:plain

リバティ Sleeping Rose柄

2010年のシーズン柄として、ミナペルホネンの皆川さんが描かれた柄です(*'▽'*)

とても人気の柄で、カラー展開も豊富ですね♪

昨年はミナペルホネンからもSleeping Rose×タンバリン柄の刺繍生地も発売されました。

(つい買いました)
www.sabineko325.com