猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


布山登山計画書 2019年11月♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

11月になりました!今年も残り2ヶ月ですね。

すっかり秋めいて、コーディネートが楽しめる季節になってきましたね(*'▽'*)

では11月も布山登山計画行ってみましょう♪


スポンサーリンク


布山登山計画書 2019年11月♪

先月(2019年10月)作ったもの

1、秋冬スカート

さっそく活躍しています!

www.sabineko325.com

同じパターンでもう1枚作りたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2、ブライス用のドール服(さびねこ洋品店ブログ)

ミディブライスのデインティメドウちゃんもお迎えして、ますます楽しんでいます♪

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net

www.dollscloset.net


先月(2019年10月)増えた布

秋冬生地を追加しました♪

www.sabineko325.com

布山状況

縫っては増えて、現状維持です(*'▽'*)

今月(2019年11月)作りたいもの

2、リバティのシャツワンピース

パラッツォでいつものシャツワンピースを♪

www.sabineko325.com

3、フレアスカート

フレアスカートをグレンチェック生地で作りたいです。

www.sabineko325.com

4、C&S本のはおりもの

CHECK&STRIPEてづくりでボンボヤージュのショップコート。

どうも後まわしになってますが(^_^;)

5、ブライスのアウトフィット

おそろい服とか、小物とか、作りたいものがいっぱいです(*'▽'*)


まとめ

今月も作りたいもの、いっぱい挙げてみました〜。

先月購入したチェック生地も縫いたいし、毎週3日くらい休みが欲しいですね(笑)

これから年末年始は仕事が繁忙期なので、洋裁で気分転換していきたいです♪

寒くなってきたので体調に気をつけていきましょうね(*'▽'*)

ではでは〜。



おまけ

寒くなってきて、ぎゅうぎゅうにくっついています(=^ェ^=)

f:id:sabineko325:20191102194028j:plain

もうすぐホットカーペットで伸びる季節です


《布山登山計画 元ネタはこちら♪》

www.sabineko325.com



《こんなミシンで縫ってます♪》

こちらのページでミシン紹介しています(*'▽'*)
www.sabineko325.com



《ブライスのお洋服をつくってます♪》

www.dollscloset.net