猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《気になる生地》リバティ2020SS追加柄 Liberty Champions♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

リバティのシーズン柄に、オリンピックがテーマの追加柄が出ましたね♪

スポーツモチーフの分かりやすい柄から、一見オリンピックがテーマには見えないような柄まで!

15柄の中から気になった生地をピックアップしてみました(*'▽'*)

スポンサーリンク


《気になる生地》2020SS追加柄 Liberty Champions♪

Off Side(オフサイド)



テニスやバスケットボールのような、競技のコートがたくさん描かれています。

リバティの幾何学柄大好きです♪

色づかいもすごくいい感じ!



Victory Laure(ヴィクトリーローレル)



勝者の象徴とされる、月桂樹の花冠が描かれています。

シックな色展開でメンズ服によさそう!

開襟シャツなんてどうでしょうか(*'▽'*)




Badminton Bloom(バドミントンブルーム)



大輪の花のようですが、なんとバドミントンのシャトル柄なんです!

夏らしい爽やかなカラー展開で、オリンピック時期にぴったりですね。

親子おそろい服もよさそう(*'▽'*)



まとめ

オリンピックイヤーならではの柄がたくさんの追加柄!

日本開催ですし、オリンピック柄のリバティ服で観戦なんて素敵ですね(*'▽'*)

私も1枚くらい作ってみたいです☆

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com