猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《生地購入記録》2020秋冬リバティAni-Rai(アニライ)を購入しました♪

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。


リバティ2020AW「PRIVATE VIEW」よりAni-Raiを2色購入しました!

f:id:sabineko325:20201119064834j:plain

深みのあるいいお色です♪

スポンサーリンク


リバティタナローンAni-Rai(アニライ)柄を購入しました♪

今回は、リバティプリントショップmerciさんで購入しました(*'▽'*)


アニライはちょっとフォークロアな雰囲気のあるお花柄です♪

幾何学っぽさもあってかわいくないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:sabineko325:20201119064830j:plain
LIBERTYリバティプリント・国産タナローン生地【2020AW】<Ani-Rai>(アニライ)36302144-20AT

約108cm巾 ×2.5m

ワンピースにしようと思ってます♪


f:id:sabineko325:20201119064826j:plain
LIBERTYリバティプリント・国産タナローン生地【2020AW】<Ani-Rai>(アニライ)36302144-20CT

約108cm巾 ×0.3m

色ちがいも少しだけ。

おそろいのドール服を作りたいです(*'▽'*)



メルシーさんのいつものおまけ

f:id:sabineko325:20201119064820j:plain

ポストカードとリバティのハギレでした〜。

まとめ

アニライはとっても好みの柄で、お洋服にしたいと思っていました!

秋冬らしい濃い色のリバティ、早く仕立てて着たいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

おそろいのドールワンピースもきっと可愛いので楽しみ♪

ではでは〜。


《ご紹介した生地はこちら♪》



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com