猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


《気になる生地》C&S 2021年6月リバティプリント限定柄予約販売

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

C&Sさんの6月リバティ予約がもうすぐ終了ですね。

今回も好みの柄ばかりですごく悩みます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーリンク


《気になる生地》CHECK&STRIPE 2021年6月リバティ予約販売

f:id:sabineko325:20210628063305j:plain

CHECK&STRIPE / 2021年6月リバティプリント限定柄予約販売

注文受付期間:2021年6月16日~6月30日正午
発送開始予定:2021年9月下旬~

気になる色柄をピックアップします♪

Ros ◎J21A(ラベンダー系)

優しいラベンダー色のロス。

スミレ柄なので紫系がいちばんしっくりきます。かわいいな〜(*'▽'*)

CHECK&STRIPE / Ros ◎J21A(ラベンダー系)


Wiltshire ◎J21A(ダークネイビー地にブルー系)(新色)

鉄板のウィルトシャー。

こちらは着やすそうなカラーリングです!

CHECK&STRIPE / Wiltshire ◎J21A(ダークネイビー地にブルー系)(新色)


Wiltshire ◎J21D(ピンク系)(新色)

ピンクとベージュの配色がとってもかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

CHECK&STRIPE / Wiltshire ◎J21D(ピンク系)(新色)


Pepper J21C(ブラウン・ピンク・ライトブルー系)

いつもかわいいなと思いながら購入したことがないペッパー。

初チャレンジしてみたいです!

CHECK&STRIPE / Pepper J21C(ブラウン・ピンク・ライトブルー系)


Theo ◎J21A(ベージュ・ライトブルー・グリーン系)(新色)

ユニークな動物柄のセオ。

夏によさそうな爽やかなカラーリングですね(*'▽'*)

CHECK&STRIPE / Theo ◎J21A(ベージュ・ライトブルー・グリーン系)(新色)


まとめ

定番のウィルトシャーやペッパーなど、好きな柄がいっぱいです(*'▽'*)

欲しいのばかりで悩む!

全部欲しいくらいですが、そんなには買えないので厳選したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは〜。


《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com