猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】 輸入リバティ2種を購入しました(モノクロームメドウ・グレンジェイド)

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

ちょっと久しぶりにリバティを買いました!

シンプルな2柄を選びましたよ。

スポンサーリンク


【リバティ】輸入タナローン2柄を購入

今回はHONEY HONEY FABRICさんで購入しました。

かわいい輸入タナローンがいっぱいのお店です。

Monochrome Meadow(モノクロームメドウ)

◆輸入 リバティ LIBERTY タナローン Monochrome Meadow モノクロームメドウ 約130×50cm | HONEY HONEY FABRIC

130cm巾×1m購入

シックでかわいいモノトーンのメドウ柄。

ブラウスにしたいと思います。


《追記:作りました》

www.sabineko325.com


Glenjade(グレンジェイド)

説明欄確認要◆輸入 リバティ LIBERTY タナローン Glenjade グレンジェイド 約130×50cm | HONEY HONEY FABRIC

130cm巾×2m購入

ちょっと難ありでお買い得でした。

ノースリーブのワンピースにと思ってます!


おまけ Thorpe L(ソープL)

◆輸入 リバティ LIBERTY タナローン Thorpe L ソープ L 約130×50cm | HONEY HONEY FABRIC

おまけのハギレはソープでした。


以前にペンケース作ったお気に入りの柄なのでうれしいです。

www.sabineko325.com

秋物のブラウスとかワンピース作ってもかわいいだろうな♡

9月からリバティ値上がりするので、買っておくか迷いますね。

まとめ

どちらも柄合わせしなくてもよさそうな柄なので、気軽に縫えそうです!

かわいい生地が在庫にあるとウキウキしますね。

寝かせすぎないように形にしていきたいです。


ではでは〜。



《ご紹介したお店はこちら♪》

BASEに移転されました!

hhf2020.base.shop



《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com