猫と布山登山

お買いもの・裁縫・ネコが好きな30代後半 夫&ネコとのんびり暮らし中 好きな布を買ってたら布山を築いてしまいました。趣味が高じて、洋服のパターンも勉強中☆ 洋服作りはスローペースなので、ほぼほぼ雑記なブログです。


◇◇当ブログではアフィリエイト広告を利用しています◇◇


【生地購入記録】C &S リバティプリント Meadow Song(ブルー系)

こんにちは、さびこ (@sabineko325)です。

C&Sさんの4月予約販売で注文していたリバティが届きました!

生地購入記録です。

スポンサーリンク


【生地購入記録】リバティタナローンMeadow Song

checkandstripe.com

C &Sさんオリジナルカラー

リバティプリント Meadow Song ◎J23E(ブルー系)

110cm巾× 1.6m購入


久しぶりにひとめぼれ!

Meadow Song はC&Sさんオリジナルカラーが出るまで素敵さに気づかず。

色合いって大事ですよね。


リバティらしい繊細に描かれた花柄です。

ブルー系とのことでしたが、ベージュっぽい落ち着いたブルーです。

単色に近いのでコーディネートあわせやすそうですね。


シネマブラウスのタックアレンジで、仕事用のブラウスに仕立てたいと思います。

こんな感じに。
www.sabineko325.com

はやく縫って着たいですね、お気に入りの1着ができそうな予感!


ではでは〜。



《Meadow Songはこちら♪》

さわやかなピンク系


夏によさそうなイエロー系




《関連記事はこちら♪》

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com

www.sabineko325.com